女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

「おれは足フェチだ」

2009年12月20日 | 女装関係のニュース&事件

この名言を吐いたのは松戸市の高校生。年下の女子の足に力が入ってふくらはぎが膨らむのが好きなので、路上で女子中学生の足を触ったようです。 10月のニュースを見つけました。

 

「おれは足フェチだ」痴漢で男子高校生を書類送検 柏  

女子中学生のふくらはぎを触ったなどとして、千葉県警柏署は20日、県迷惑行為防止条例違反(痴漢)の疑いで、千葉県松戸市に住む公立高校1年の男子生徒(15)を書類送検した。同署の調べに対し、男子生徒は容疑を認めている。

  同署の調べでは、男子生徒は7月17日午後5時ごろ、柏市逆井の路上で、下校途中の同市に住む公立中学2年の女子生徒(14)の左足ふくらはぎを触った疑い。また、男子生徒は8月21日午後4時20分ごろ、同市加賀の路上で、下校途中の同市に住む公立中学1年の女子生徒(12)に対し、「良い筋肉をしている」「おれは足フェチだ」などとみだらな言動をした疑い。

  同署によると、男子生徒は、年下の女子の足に力が入ってふくらはぎが膨らむのが好きだと話しているという。  同市内では、1月から9月の間、女子小中学生に対する「足触り」事案がほかに9件確認されており、同署などでは捜査班を組織し、周辺の中学校でもメールなどで注意を呼びかけていた。同署は「更正することを信じている」と話している。 2009.10.20 産経msn

コメント   この記事についてブログを書く
« 埼京線に高校生女装子 | トップ | 女装子のみなさま、クリスマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

関連するみんなの記事