女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

私のお口でもっと気持ちよくしてあげたいと思っている女装子さんへ

2017年01月25日 | 女装初心者へのメッセージ
風俗嬢がテクを紹介するブログがありました。
女装子さんにも参考になると思い紹介しますね。

一般的なテクニックや前戯になってきたFですが、やり方がよくわからない、どうしたら男性が気持ちよくなってくれるのか、何となく苦手といった疑問や悩みを持っている人も多いのではないでしょうか。

それでは、Fの仕方から上達方法まで10選を解説、紹介していきたいと思います。

口の開け方

まず第一に恥ずかしがらず、口はできるだけ大きくあけましょう。

そうでないと前歯などが【P】に当たってしまい痛い思いをさせてしまいます。とはいっても、あまり大きな口を開けるのもくたびれてしまうので、最初含むときは大きく開けて、あとは舌を使って刺激をしてあげます。



歯が当たらないように注意

Fで一番注意したいのが「歯」です。

男性の【P】はとてもデリケートな部分ですから、歯に当たっただけでも痛いと感じます。

吸うときにはできるだけ前歯を唇に巻き込む感じにして歯が当たらないように注意しましょう。



焦らし方


すぐに【P】を口の中に入れてしまうのではなく、はじめは軽いキスやマッサージ、ほほずりなどから初めて、男性自身を愛おしいと感じさせるようにして焦らします。



大きさの変化で気持ち良さ探る

男性は感じることで【P】が必然的に大きくなってきます。

その大きさの変化によって、男性が今気持ち良くなっているのか、そうでもないのかを探ります。

さらにどこを刺激すれば、感じるのかいろいろと試してみましょう。




唾液をたっぷりと使う

なめらかな刺激を与えるためには唾液は大切な潤滑油となります。

もし、唾液が少ないなとかもっと滑らかにFがしたい、Fは苦手だという場合は、甘いラブローションなどを使って、デザート感覚で舐めてみましょう。



目線を合わせる

男性が性的興奮を覚えるのは、ほとんどの場合視覚からです。

まず目で見て興奮するようにFをしている最中でも目線を合わせていやらし感じマックスで彼を見つめてみてはいかがでしょう。



音でも刺激する

男性の場合視覚と同時に聴覚、つまり音もリアルさで性的興奮を導きます。

Fする時の音をわざと大きくしてみるのも一つのテクニック。

舐めまわす時の音、キスの音をわざと大きくしたりするといいでしょう。



ソフトタッチにしてみる

情熱的なFも良いのですが、そればかりだと慣れてしまって刺激が弱くなってしまうことも。

時にはソフトなFから初めて、徐々にペースをアップいていくというのも一つのテクニックです。

丹念に丁寧になめまわしてから、気分が盛り上がってきたところで本格的なディープスロートに移るなど緩急をつけます。



他の部分も刺激する

Fだけでなく、同時に両手を駆使していろいろなところを刺激してみましょう。

実は男性も乳首を刺激すると興奮したり、太ももの内側を刺激したり、玉の裏側なども刺激してあげましょう。

出所→嬢ログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 基本的に元気です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿