東中野の不動産屋さん☆コーケンホーム☆

東中野の不動産屋さん。
コーケンホームに勤める韓光一の日記です♪張り切って、日常のことを書いています!

たこ焼き体験

2010-02-26 | 日記
わくわく様です!

昨晩は私の夢がかないました

それはタコ焼きを焼くことです!

ツマにはちょくちょく

「1週間、いや3日でよいからタコ焼きやでバイトしたい」

と言っていました。

聞く方の立場からすると、楽しくない上に、意味が分からない会話です。

そんな環境をどうにかしたかったのか?

980円のタコ焼き機を買って来てくれました。




ついに来た夢のかなう日。

朝、家を出る時から夜が楽しみでしかたありません。

家に帰った時も、「ただいま」の代わりに「お嬢ちゃん、何人前?」

とツマに絡む始末。

そして、ついに感動の体験。



やってみて思ったのは本当に楽しい!!

もっと焼きたかったのですが、お腹がいっぱい。

月に一回はタコ焼きをさせて下さいと最後にお願いしました

下は一緒にたべた春菊サラダ。



かん

☆東中野のコーケンホーム☆
☆東中野のコーケンホーム~携帯版☆

→東中野周辺の物件一覧はこちら

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベストジン)
2010-02-26 12:50:29
関西では、一家に一つは、
必ずあります。 たこやき器。

私たちでは、常識なんです。

おいしいでしょ?!
返信する
Unknown (kan)
2010-02-26 17:49:59
>ベストジンさん
美味しいですね!
一家に一台、タコ焼き機。
さすが関西
返信する
Unknown (弐壱)
2010-02-26 19:54:12
kanさん
旨そうですね!
たこやき食べた~い
我が家にもあります。
返信する
Unknown (kantoku)
2010-02-27 19:41:15
まだまだ返し方がアマイなー

チーズ入れても美味いで!
返信する
Unknown (kan)
2010-02-27 21:30:47
>弐壱さん
弐壱さんのところもあるんですね。
意外ともってるものなんですかね?

>kantokuさん
すみません…
早く関西人に認められるように頑張ります!
返信する

コメントを投稿