Side Steps' Today

裏版Side Steps' Today

SS戦略会議

2016年08月06日 | SideSteps
レコーディング完了にて、今後のCD発表やライブに向けた戦略会議を開催することに...。定番となりつつある渋谷の某喫茶店が夕刻かつ真夏日のためか非常に混雑しているため、付近のホテルの喫茶店にて実施されるも、1時間程度で終了。CDプレスの詳細に加え、今後の練習スケジュール等が議題となるも、来年初メドにライブ実施ということが仮決定となりました。しかしながら、練習日程等を考えれば、あまり時間がなく、他のメンバーもなにかと多忙なる様子。当方は、頻りとなんだかお尻がむずカユくなってくるという不思議な焦燥感に襲われました...。進捗ありましたら、またご連絡します(笑。
この記事についてブログを書く
« フォアグラ日記 | トップ | 玉肌日記 »
最新の画像もっと見る

SideSteps」カテゴリの最新記事