Side Steps' Today

裏版Side Steps' Today

変態機材

2009年01月14日 | 機材マニアック
某楽器店webを閲覧中にたまたま発見。指につけてウェイトトレーニングをするというものなのだが、果たしてこんなもので巧くなるのだろうか...? しかし片手分で5個付いているのは良いが、実際に弦楽器では4本の指しか使わない(親指はネック裏)のでは?とも思うが、全部付ければ150gと缶コーヒー半分程度の結構なる重さ。値段は税込み4,780円。以下、宣伝文。
■フィンガーウェイツ
■本体5個
■付属ウェイト10gx15個
■教則DVD、取扱説明書、キャリングポーチ付
■指にはめて弾くだけで指の力を効果的に鍛えられます!フリーサイズでどの指にもジャストフィット!着脱可能なウェイトにより、自分に合ったトレーニングを行なう事が可能です。
片手分(本体5個)、ウェイト15個、教則DVD(日本語/英語)、取扱説明書、キャリングポーチのセットです。
この記事についてブログを書く
« 玉肌日記 | トップ | 玉肌日記 »
最新の画像もっと見る

機材マニアック」カテゴリの最新記事