Boa Sorte !!!

夢はみるだけじゃない。
叶えるものだ。
Impossible is nothing!

今年の目標、1つ目クリアー!

2011-01-15 | 大学院・勉強


今年初めての日記。

年明けからの2週間、超~テンパッてた。

論文執筆の追い込み…

お蔭で、、、いや、この1年間の追い込まれと疲労蓄積で

腰が爆発しました。。。

今までの腰痛レベルが足元にも及ばない痛み。。

ずっと違和感があったんだけど、ダマシダマシやってたけど、

限界超えたわ。。。椅子に座るのが・・・苦痛なり。

そんな数日間を過ごしつつ、、、

論文作成続けつつ、、、

とうとう論文かんせーーーーーーーーーーーーい!


正直、頑張ったよ、俺(笑)


感無量です。

でも、まだ口頭試問と口頭試問等による指摘事項を反映させた

本提出があるので、気は抜けず。


まぁ、この日だけはと、研究室の皆で打ち上げパーティー♪

腰が痛くて、「退散」の文字が頭を過ったけど、この日ばかりはね。


笑って、泣いて、決意して、

この研究室に入って、本当に良かったって心の底から思った。

この1年間の経験で得たものは、数え切れず、全てが宝物。

御指導頂いた先生に、研究室の仲間に、心からの感謝!


この経験を活かして、これからもっともっと成長して、

研究室の仲間に、これだけ成長しました!って

10年後には胸を張って言えるようにならなければ。


人の為、スポーツ界の為、国の為、

そして、自分のために

全力で頑張る!


とりあえず、目の前の口頭試問のクリアーを第1に考えて…


腰が快方に向かうか。。。これ重要なり!!!

週末の寒波で、鬼のような痛みが走るし、、、

もともと寒いの嫌いやし。。。

痛み止めは欠かせないし…。

う~ん。。。


誰か、一発で治してくれる人はおらんかな…。


最新の画像もっと見る