☆★恋太郎とのHAPPY LIFE★☆

2006年11月6日生まれの黒パグ・恋太郎★恋太郎とのHAPPY★LIFEを恋ままと恋ぱぱと共に載せてきまぁす。

幼き頃。

2007年11月23日 | Weblog
風邪も良くなってきたので
午前中、写真の整理をしていた恋まま
こんな懐かしい写真を見つけました
この写真は、恋がうちに来て6日目の写真です
まだシワが少ないですね
顔も面影が見られず、いつのまに顔変化したのかなぁと
でも、ちっちゃな恋も大好き今見てもかわゆぃ



すごいチンチクリン
この頃は、あまりにも軽いし小さいので
抱っこが怖かったです



写真に夢中で、ふと恋を見たら
デデデデーンって感じ
        恋、いがぐなったねぇお見事

っていうか、いつの間にコタツでマッタリしてたのか・・・
ニャンコはコタツ好きって聞くけど、ワンコはどうなのか?
恋はコタツに入るのが好きなのですが
それは、電源OFFの時限定なんです
スイッチ入れると逃げるんですよねぇ なんだろっかぁ



さて、お散歩GOGO

 恋 『へいっ



今日もスンスン楽しんでます
実はお散歩に来る前、大変な事が

いつものお散歩コースへ移動中の車内。
今までそんなことしたことないのに
いきなり、リキミ始めて、う○ちを助手席に・・・
運転が下手な恋ままはアタフタ
3車線ある国道を走っていたので ヨントウをたいて端に。
あわてて処理しましたが、渋滞はしてるし、恋は興奮MAXで
本当に、あせりましたぁ

恋まま 『恋君駄目だよぉ

 恋『ブヒッ返事のつもり

子豚ランキング、あっちがった
パグランキング参加中です
励みになりますのでよろしくでーす

にほんブログ村 犬ブログ パグへ










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィンまま)
2007-11-23 23:36:33
恋太郎君、ちっちゃくって可愛い~
パグちゃんもやっぱり赤ちゃんの頃はお顔のしわが少ないですね~
うちもいつの間にやら大人顔に変身してましたから
小さい時ってほんとそぉ~っと抱っこしてました。
何だか思い出しちゃいます

こたるでくつろぐ恋太郎くんを見てて、うちもそろそろ出そうかな~って思いました。
最近寒すぎですよね

車でのハプニング、怪我などなくって良かったです~
う○ちはとればすみますものね。
返信する
Unknown (kao)
2007-11-24 01:41:40
小さい頃ってホント小さいから抱っこするのも
怖いもんね
TENhは飼いはじめた頃は手のひらにのるくらいだったから
抱っこしてる感触があんまりなかったんだよね

恋くんこたつでくつろいじゃってるね
可愛い~

でウ○チ・・・我慢できなかったんだね
でも、それはパニックになるよ
こんな時パパさんがいてくれたら・・・っておもうよね
お疲れ様
返信する
Unknown ()
2007-11-24 21:05:58
恋くんちっちゃ~~い
可愛いですねぇぇ
やっぱり子パグはたまりませんね。

うちもこんなに小さかったんですよね。
でも、今では10㎏に、、、、

車でウンチされると焦っちゃいますよね
うちは後部座席でオシッコされた事あります
あっ、匂いって取れましたか??
うちの場合、おしっこの匂いがなかなか取れなくて、しばらくは窓開けたまま運転してました
返信する
お返事です (恋ままより♪)
2007-11-25 19:01:13
ヴィンままさんへ
そうですよねぇパピコは、
やっぱりシワ薄ですね
また違った顔でかわいいけど

こたつ、ヴィンままさんちはまだ出してないんですねうちは早々出してましたよ
私が寒がりなもので

車内でのハプニングほんとあせりました
やっぱり車内ではちゃんとゲージか何かに入れてないとやっぱり駄目だなぁと実感。車内では放し飼いなもので、第一、危険ですもんね・・・


かぉちゃんへ
そうだよねぇほんと手のひらサイズ
軽すぎて感覚すらほぼないもんね

車内事件はほんとビックリだったぁ
アツコ1人での散歩やお出かけはほんと怖い
なにがおきるかわからないし・・・
普通にお外も出られたら一番いいんだけどアパート×だから
外出るのもヒヤヒヤ
早くマイホーム建てて恋を自由にお庭で遊ばせたいな

明さんへ
子パグはまた大人パグと違ったかわいさがあって
たまんないですよねコロッコロだし
うちもここまで大きくなるとは思ってなかったですよ
ブログのなかのパグちゃんも色々な大きさいますもんね。
人と一緒で体系・体格があるんでしょうね
5キロぐらいだったり13キロぐらいだったり。
小さくて軽いのがいいなって思ってけど、
まぁ、恋は中間ぐらいにいるからいいかなって思います今がほぼ抱っこが限界ですが
匂いは、大丈夫です
車に乗ると、いつも『うれしょん』?
うれしいんだか、ただ単に興奮して、『興奮しょん』
なのか、少量のおしっこをするようになっちゃったのでいつも助手席に毛布を何枚か敷いてるんです。
その上のう○ちだったので、匂いは平気でしたよ
一応、車用ファブリーズを使ってますが

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。