☆★恋太郎とのHAPPY LIFE★☆

2006年11月6日生まれの黒パグ・恋太郎★恋太郎とのHAPPY★LIFEを恋ままと恋ぱぱと共に載せてきまぁす。

我が子★恋太郎①歳♪

2007年11月06日 | Weblog
恋君が、誕生して①年がたちましたぁ

今日は、簡単な『恋太郎・写真展』を開きたいと思います
  (多少、親ばかかも知れないけど



恋君が我が家へ来てくれた日   こぉんなに小ちゃかったぁ
あくびは、でかいっ       顔がこぶし大です
かわいすぎですよねぇちっちゃくてコロコロ



寝姿もこんなで『シェ』してますおそまつくんのイヤミです



に来てから①ヶ月くらいで段々おっきくなっていました

ピンクのパーカー
これはお気に入りでしたハンテンも似合ってますでしょ



恋ままと恋ぱぱの大切な×②恋君スクスク成長



このころは、もぅ、ほぼ今の大きさかなぁ


この写真は見る度、泣いちゃいます
骨の形成不全で足が麻痺
    初めての手術をしましたよくがんばったね
  http://blog.goo.ne.jp/koi1106/m/200706



前足だけで、がんばって立ってます



術後①ヶ月ぐらい下半身不全だったのですが、
恋は一生懸命ホフク前進してました
私の作ったバリアフリーを使い、部屋のあちこちを移動しました。

『歩けるようになるのか・・・』

すごく心配なのと、このままでも恋がいてくれるだけで幸せって
言う気持ちと色々ありました。
リハビリや、足のマッサージ、出来ることを、
家族③人でやれることをとりあえず、がんばりました
恋が立ち上がったり、尻尾が動いたり、少しずつの変化に
毎回本当にうれしくてたまらなかったです

うちに来て、すぐに胃腸を壊したり
恋パパとジャレて脱臼したり
神経麻痺で手術したり・・・
決して健康児とは言えないし、毎日が恋の事で心配してるけど、
恋のママになれた事、恋の成長が見られる事、
一緒にいられる事が、なにより①番の幸せです

最後に、恋ままから恋君へ

 恋太郎、ありがとうそして
ハッピーバースディ
                   to KOI

今日の③人でのバースディ会の様子は後日します
また遊びにきてください      恋ままより

にほんブログ村 犬ブログ パグへ













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (愛ママ)
2007-11-06 17:20:33
恋太郎くん、1歳のお誕生日おめでとう
今夜は、お誕生日会だねぇ~。
これからも元気でハッピーに・・d(^-^)ネ!

恋ままさん、恋くんの写真拝見させてもらいましたぁ。
めっちゃ可愛いわぁ~。
ほんと、毎日が心配で不安に思ったりする事もありますが
一緒に居る事が一番の幸せですよね。
我が家のミルクと恋くんは一日違いですね。
今日のお誕生日の様子、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ゴンママ)
2007-11-06 18:24:23
恋クンお誕生日おめでとう!!
オチビの時もすっごく可愛いですね♪

1歳にならないうちから大きな手術・リハビリ・・・
読んでるだけでウルウルしちゃいます。

恋クンの「歩きたい」って気持ちと恋ままさんの「歩かせたい」って気持ちが恋クンの回復に繋がっているんでしょうね。

私もこれからの恋クンの成長を楽しみにしてます♪
返信する
おめでとぉー☆ (kao)
2007-11-06 18:48:53
恋くんHappy Birthday
やっと1歳なのに大変な事がイッパイあったんだね
あっちゃんも心配で仕方なかったでしょ
無事に1歳迎えられてホント良かったね
恋くんはママとパパの愛情イッパイに育って幸せだね
恋くんの小さい頃の写真可愛い~
ぬいぐるみみたい

これからも元気に楽しい1歳を過ごしてね
今日の誕生会UPも楽しみにしてるよ
返信する
お返事です♪ (恋ままですっ)
2007-11-06 20:43:12
愛ままさんへ
ありがとうござぃます
無事お誕生会も終わりましたぁ
ほんと何より元気に一緒にいられることが
幸せですな幸せを感じながら
今日1日ノホホンと恋と過ごせました
ミルクちゃんと恋、1日違いですね
覚えやすいですねっ
ロウソク迷ったあげく結局買わずにやりましたよぉ


ゴンママさんへ
ありがとうございまーすっ
無事迎えました 
こんなオチビ時代もありましたねぇ。
色んなことを思い出しながら、
私もウルウルしちゃって(笑)
ビービー泣いてました
ほんと今一緒にいられて幸せだぁぁと
自分でブログ作成しながら泣いてて、
アホだぁと
でもこんなかわいいパグちゃんが
いたら誰でも親ばかになりますもんねっ
これからも、恋の成長、見守ってて下さい
恋もゴンちゃんも元気でいられるよう、お互い
愛情いっぱぁぁい注ぎましょう

かおちゃんへ
ありがちょぉ
無事に誕生会も迎えられてよかったよぉ
ほんと、体弱いなぁって思うけど
なにより敦子の隣にいてくれることが一番だもん
これからも一生そうしてほしい
恋、ちっちゃかったよねぇ。
最初の頃は、この子ちゃんと大きくなるかなって心配するぐらい小さかったけど
心配ご無用だんだんビックで今じゃぁ
8キロジャストになっちゃったぁぁ
でも元気な恋が隣で首かしげたり
笑ってるからいいんだもーん
返信する
Unknown (ヴィンまま)
2007-11-07 04:29:08
遅くなって本当にごめんなさい

恋太郎君、1歳のお誕生日おめでと~
小さな頃のお写真、あまりの可愛さにポォ~ッとしちゃいました。
大切な思い出が詰まった素敵な写真
そしてっ恋ママさん可愛い~~~~~
恋ぱぱさん、ままさんのことご自慢でしょ~~~

小さい頃、恋太郎君大変だったのですね・・・
うちは空が膝蓋骨の手術しました。
術後だけでしたが前足だけで歩いてました
恋太郎君は、そしてままさん&ぱぱさんは本当に頑張ってきたんですね。
とってもとってもがいっぱいのご家族ですね。

さあ、お誕生日会も読みに行かなくっちゃ
返信する
お返事ですっ (ヴィンママさんへ)
2007-11-07 17:07:46
こんにちは。
コメントありがとです
恋、とうとう①歳になりました
これもブログのお友達に色々な情報を頂いたりしてだいぶ助かってます

私、恋ままかわいくないですよぉ
かわいかったらモザイクなしでいきますから
パパもブサイク&デブを連呼する毎日です
空ちゃんも手術経験済みだったんですね
ちゃんと歩けるようになるまでは心が病んじゃいますよね歩けるようになったときの感動も
大きい
ほんと無事にこの日を迎えられてホッとしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。