華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪10年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

元気な夜明け

2023年01月26日 00時12分00秒 | Weblog
夜勤2日目明け。
昨夜もいいシフトだった。大きなドラマもなく終了。良かったわ。

帰って犬の散歩に行き、シャワーなを済ませてからベッドへ。5時間ほど眠れた。昨日のダルさとはウラハラに、今日は比較的体が軽く、夕方には不在だったDに変わってもう一度犬の散歩へ。それも海に行ってきた。





最寄りのビーチは遠浅。
引き潮で現れた砂山まで行き、そこから浜辺に向けて撮影。
足だけだけど私も海に入った。気持ち良かったー。

夜はシェフDによるラムチョップ。事前に塩麹に漬けておいたので、ラム肉独特の臭みもなく、とても美味しかった。

食後はたまっていたドラマを観て、今に至る。

昼間に寝ているのに、日付けが変わった今、モウレツに眠い。しっかり寝て、体内時計を元に戻すとする。


コメント    この記事についてブログを書く
« お日様は素敵 | トップ | 冷戦の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿