きみどりの窓

通りすがりに窓から覗いてみてください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通勤はどうでしたか? (梅屋敷)
2014-10-06 14:30:13
京急は10時前に運転中止しました。
ところで、品川駅ホ-ム改良工事はどうなりましたか?
返信する
Re: 通勤はどうでしたか? (ぐりれ)
2014-10-07 06:38:12
梅屋敷さん、こんにちは。

月曜日の出勤、私は地元朝一番のバスで出掛けました。
東急も地下鉄もダイヤ通り。雨もパラパラ、風はそよそよで、すんなりと出勤できました。
品川駅は最近、通ってないなあ。京急品川駅が地平に移設するらしいですね。
返信する
Unknown (ペンタスキー)
2014-10-10 12:42:34
こんにちは。
プリンターに続いてコンデジもですか!
年末に近くなって大変ですね。
ところで新しいコンデジは何だろう?
返信する
Re: (ぐりれ)
2014-10-11 06:40:14
ペンタスキーさん、こんにちは。

「年末近くになって」に反応してしまいましたよ。
そうかあ。
もう年末かあ(笑)

新しいコンデジは最新記事にしたとおりキヤノンのS120というのにしてみました。
返信する

コメントを投稿