キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

実家にお泊り

2005-11-10 12:32:15 | 日記
天気

今日は子供のポリオの予防接種の日。
主人が仕事で帰ってこないらしいので
そのまま実家にお泊りに行くことになった。

実家から自宅に戻ってきて、初めてのお泊りなので
ちょっと不安・・・。

ま、どーにかなるけどさ。

マタ アタラシイ ワンピース ツクッタヨ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さだきちっく)
2005-11-10 19:28:05
もう予防接種とかあるんだ。

大変そうー><



注射や病院は

一人が泣くとみんな泣き出す

ってイメージがあるよ。実際は違うのかな??



実家でゆっくりできるといいね。



返信する
Unknown (kohmi)
2005-11-11 19:54:05
☆さだきちっくさん 



実家ではゆっくりしました~(^-^)

ああ、また行きたい。



今回のポリオは飲む予防接種なので、泣いてる子は少なかったよ。

今まであんまり受けてないから、これからどんどん受けていかないと。



忘れてしまいそう・・・。
返信する