キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

久しぶりの・・・

2005-12-10 20:58:57 | 日記
天気

今朝、お弁当を作ったけれど
今日はいらなかったらしい・・・
それならそうと言ってほしい・・・
貴重な朝の時間が・・・
結局お弁当は、朝食に私が食べた


主人が出勤した後、私と子供は実家に行った。

実家では相変わらずよく遊んでいた。
家にいる時よりぐずらないので嬉しい

帰宅して、離乳食作りを終えた後
数ヶ月ぶりに友達から電話が

小学生の頃からの友達なので、子供のことを忘れて
ついつい話が長くなってしまう・・・

学生の頃は長電話した後、また家に行って長話・・・
をよくしたものだ。

あ~懐かしいな~。またうだうだしたいなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
約束通り (JAN)
2005-12-10 23:30:05
約束通り、日記にコメントありがとう突然キャッチが入って電話を切らなきゃいけなくなっちゃってごめんよ

最近は大分ご無沙汰しちゃってるけど、ほんと、学生の頃はしょっちゅう会ってウダウダしてたねー。なつかしー。また近々会ってウダウダしましょ
返信する
初登場!! (ちゃんちゃか)
2005-12-11 13:50:14
すごいね!自分のことがこうやって載るのってなんとなく感動

最近はそれぞれ忙しくってなかなか連絡もできないけど不意に連絡しても相変わらずで嬉しいわ

でも、やっぱり子供ができたらちょっとキャラ変わったかな
返信する
失敗 (ちゃんちゃか)
2005-12-11 14:00:07
文章途中で投稿しちゃった

昔はホントによくウダウダしたよね。

君が歌い踊ってたのが嘘のよう

この名前も君がつけたようなもんだよ

これを聞いて私だと分かるのは多分、君と私を含め3人だろうけど・・・



また近いうちにお邪魔するわ

昔を思い出してしゃべり明かしましょう
返信する
Unknown (kohmi)
2005-12-11 22:11:56
☆JANさん



コメントありがとう~

昨日は嬉しかったよ

まさか、ちゃんちゃかさんまでいると思わなかったから

2度ビックリだった~(^^)



なかなか連絡とれないけど、ブログはほぼ毎日更新してるから

また遊びにきてね

もちろんウチにもね





☆ちゃんちゃかさん



名前、思わず笑ってしまったよ

コメントありがとう

のんびりだらだらうだうだしたいね~



JANさんやちゃんちゃかさんと話してたら

今の自分が嘘のようだよ。

頭が学生の時に戻るというか



またこっちにもウチにも遊びにきてね~
返信する