キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

予防接種へ

2006-04-03 23:05:07 | 日記
天気

今日は子供の予防接種に。

JRの改札を通るとき、
前を歩いていた黒いコートを着た男の人が
冷凍したフライドポテトを3袋入れたゴミ袋だけを持っていたので、
どこに行くのか気になった・・・


病院で1時間ほど待って、子供の番。

注射が終わると、子供の目の前にラムネが1個。

 ラムネ

先生が「あ、まだ食べないかな?じゃ、お母さんに
と、私にくれた。わーい♪

今時は、注射の後にこういうごほうびがもらえるのかなー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さだきちっく)
2006-04-03 23:15:17
冷凍のポテトの袋・・・気になるね。

マクドの店員・・・にしては、黒コートは

ちょっと怪しげだしね・・・



病院ってお菓子とかくれるんだねー

何気ないけど、うれしいよね!こういうのって♪
返信する
また(笑) (maa)
2006-04-04 22:01:22
kohmiちゃん、駅での見つけた変な人シリーズ作らなきゃ(笑)

なんで、不思議な人ばかり遭遇するの~っおもしろすぎ!



今日、近くの雑貨屋さんに行ったらね

kohmiちゃんの作ったグラニーと同じ生地のバッグが売っていたのよ~

この生地、kohmiちゃんと一緒とか思ってたから、写真見て思わず「あっ~!」って。

すごい偶然だった~
返信する
☆さだきちっくさん (kohmi)
2006-04-05 00:52:04
冷凍ポテト男・・・あの後どこに行ったんだろ・・・

昨日も結構暖かかったのに重装備だし

手にはポテト入りゴミ袋・・・謎



病院でお菓子がもらえたの

今回がはじめてだったー。

ラムネ1つですごい嬉しかったよ♪
返信する
☆maaちゃん (kohmi)
2006-04-05 01:12:50
ホント、変わった人いるよね~。

maaちゃんは遭遇しない?

学生の頃はボーっとしてるように見えたのか

よくヘンな人に声かけられてたよ

時刻表が老眼で見えにくいから確認してと

頼んできたくせに、「嘘だ!!」と信じてくれないおじいさんとか



あのバッグと同じ生地のバッグが売ってたのー?

すごい偶然だねー!

簡単なバッグだったけど、生地に助けられてるよ

Fermataさん、ホントに素敵な生地がいっぱいだね

教えてくれてアリガトウ
返信する