キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

ゆず湯

2005-12-22 20:15:36 | 日記
天気

初めて子供が夜中一度も起きなかった
昨日、遊びつかれたのかな?

今朝はすごく雪が降って、
みるみるうちに積もっていった。

ううぅぅぅ~~~~寒い

子供は生まれて初めてみる雪に無反応。
少しさわらせてみると、食べようとした


今日は冬至なので、お風呂もゆず湯

ゆずを入れているだけなのに、
いつもなんか楽しくなる

子供も両手に1個ずつもって遊んでいたけど
やっぱり口に・・・・

・・・・ガブっ・・・・・・・

という顔をしていた。

ゆずにかぶりついたことないけど
どんな味だったのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さだきちっく)
2005-12-22 21:15:06
柚子湯いいねぇ~~

ウチも母から柚子もらったからやってみねばっ!!

と思ってたトコだよ。

すごくいい匂いするから食べたくなったのかなぁ?



珍しくコチラも雪降ってたよ。

夕方には溶けちゃってたけど。。。



多分、家は積もってるはず・・・><





返信する
Unknown (kohmi)
2005-12-23 21:49:35
☆さだきちっくさん



雪は今日もまだ残ってたよ~



その後は布団で過ごしたから

どうなってるかわからないけど



冬至の日にかぼちゃ食べて、

ゆず湯にはいったのになぁ・・・。



返信する