キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

なべつかみ

2006-02-01 20:20:56 | てづくり
スリッパじゃないですよ。
(スリッパはおかしいか・・・
なべつかみです。

小花柄のリネンの下は無地のリネン。
裏はワッフル地です。
レースなんかもつけてみたりしました。

生地がたくさんあるので消費しないと
と思って作りましたが
こんな小物を作ったくらいじゃ
布山に変化はほとんどないです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リネン (happydog0901)
2006-02-01 21:25:20
 って最近流行ってますよね



 私も作りたいと思いながら、もう何ヶ月もたってしまいました。



 でも、時々手芸屋さんに行ってはリネン眺めてます。



 また遊びに来ます。
返信する
Unknown (kohmi)
2006-02-02 08:17:56
☆happydog0901さん



コメントありがとうございます



私もずーっと「作りたい」と思いながら

生地を買う・・・ということをしていたら

いつの間にか部屋に布山が・・・



これからは消費するために

少しずついろいろ作っていこうと思っているので

また遊びにきてくださいね♪



返信する
消費~♪ (すず)
2006-02-02 11:10:58
布山

私の場合最近布は買ってないですが、

長く生きてますから・・・

やっぱり布山が。

(勿体ないお化けも居て捨てられないし)



消費方法教えてくださ~い。
返信する
Unknown (kohmi)
2006-02-02 18:04:36
☆すずさん



いい消費方法・・・思いつきません~~



役に立って、生地を大量に消費できるモノってないかなぁ???



私のところにも、もったいないオバケがいるので

なかなかモノが捨てられません



買わずに使う・・・しかないんでしょうかね
返信する