キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

今日のお弁当(2/08)

2006-02-08 09:05:52 | お弁当
玉子焼き
はんぺんのチーズはさみ焼き
ブロッコリーのゴマドレ和え
ちくわきゅうり
プチトマト
枝豆
ごはん(焼肉・レタス)


またまた寝坊・・・

メインはごはん・・・とはいっても
おかず、ひどいなぁ・・・。
練り物ばっかりだ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練り物~♪ (すず)
2006-02-08 10:33:05
お弁当のお助けアイテムですよね。

はんぺん料理

先日ステーキ風にしてみましたが、

ダ~リンにも結構好評でした。



それから

手作り仕事...kohmiさんにも影響され無性にやってみたくなりました。

編み物は苦手なのですが、縫い物用の生地は沢山有るので、

ウキウキ気分です!
返信する
あみちゃん発見☆ (maa)
2006-02-08 10:41:39
愛嬌のある顔が、なんともいい感じ。

今度、私のあみちゃんも紹介しますね



kohmiさん、毎日お弁当作りエライです!

いつも、食材がいっぱい入っているので

すごいなぁと感心しています。

私がお弁当作るといつもワンパターンで



チョコも用意したのですね~

どんなチョコなんだろう?興味津々

そろそろ用意しなくては・・・

今年はkohmiさんの真似して自分の分も用意しよう
返信する
☆すずさん (kohmi)
2006-02-08 22:57:27
練り物ははばをとってくれていいですね~

常に冷蔵庫で待機してくれてます



誰かが何かを作っていると

「自分も!」って気になりますよね

すずさんを刺激できたなんて嬉しいです♪



楽しみにしてますね
返信する
☆maaさん (kohmi)
2006-02-08 23:14:49
うわぁ~

maaさんのあみぐるみちゃんは絶対可愛いに決まってる~~~

楽しみです~~~♪



私のあみは暇つぶしのワンパターンなので

ううう・・・



maaさんのお弁当、ものすごく可愛いかったです

ああいう可愛いのが作りたいのに~

主人用だとみてのとおり、おじさん弁当で

・・・



自分用チョコはぜひぜひ買って

おいしいチョコを紹介して下さい
返信する