キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

今日のお弁当(12/16)

2005-12-16 08:28:19 | お弁当
とりのから揚げ
トマトのポテトグラタン
いんげんのゴマ和え
小松菜とちくわのマヨしょうゆ和え
いり卵
ウィンナーとたまねぎとしいたけのソテー
海苔巻き(わかめふりかけとゆかりふりかけ)


最近、私が起きると子供も起きてしまうので
ちょっと大変です


今日のから揚げの味はなかなか良かったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
から揚げ♪ (すず)
2005-12-16 10:49:01
おはようで~す。

から揚げは・・・

家庭によって味が違いますよね

こだわりポイント有りますか?



真似しちゃいたいです~
返信する
Unknown (kohmi)
2005-12-16 21:22:36
☆すずさん



我が家のから揚げは

しょうが・にんにく・しょうゆ・みりんのタレに

一晩漬ける・・・というから揚げです。



気分によってネギをいれたり、ゴマをかけたり



他の味で作ったことないのですが、

他にももっとおいしい作り方があるんだろうな~。



返信する