湖畔の風景写真館goo

琵琶湖の風景を中心に写真や記事を掲載していきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空と紅葉、良い取合せです。 (高天原 悟)
2012-11-27 15:04:53
青空と紅葉、良い取合せです。


お忙しいのでしょうね。
それに、あまり行き来やコメントの遣り取りは、
お好みではないのか?

コメントの交流を好ましく思っております当方の
姿勢と合いませんようでしたら、私のブログを
貴方様のブログ繋がりから、お外しになって
結構ですので、ご遠慮なくどうぞ。

返信する
こんばんは 高天原 悟さん (kohji)
2012-11-27 21:36:34
こんばんは 高天原 悟さん


撮影の場所は人も少なく最高の場所でした。

撮影は月に2回ほど行きますが、天候のタイミングが難しいですね。


コメントは多少時間がかかりますが、なるべく参加するようにしたいと思っています。

返信する

コメントを投稿