教会学校奮戦記

日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団の全国各地の教会学校を紹介します。

東海教区 子ども聖会

2014年05月11日 | 豊川キリスト教会
こんにちは!

ゴールデンウィークでした。
4/29 は、東海教区の聖会でした(≧∇≦)
今回は60周年記念の聖会でした。

60周年と言うことで、初の子ども聖会が
行われました。😁


中央聖書神学校から神学生にも手伝って
もらってとても楽しい子ども聖会と
なりました。 感謝です!


メッセージと証を本田神学生と知念神学生
が担当してくれました。


「み言葉に聞く」感謝です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。