北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

秋競馬、夏の無念を晴らそうぞ

2023-09-08 | 競馬
「あきけいば なつのむねんを はらそうぞ」

今週から秋競馬\(^o^)/ 夏競馬で惨敗した分をしっかりと取り返して挽回するのだ!まずは明日の中山、紫苑ステークス。

えええ…(^^;) なんで私の選んだ馬たちで上位人気を占めてるのよ。馬券を買う甲斐がないぞ。

個人的には、今春までの元POG馬△エミューに頑張ってほしい。POGって親心みたいなモンが芽生えるよね(人´∀`*)

中山…船橋の辺りは大丈夫かと思うけど、千葉県東部は記録的な大雨だった今日。被害が大きくなりませんように(-人-)

そして↓日曜日の中山、京成杯オータムハンデ。


ハンデ戦なのに、実績重視で重たい馬ばっか選んでしまってるし(>_<) リオンっ子△インダストリア頑張れ〜!

最後に↓日曜日の阪神、セントウルステークス。


団野クンがディヴィナシオンに乗ってるので、〇ピクシーナイトとチェンジする。ピクシーが来たらもう知らん┐(´д`)┌

なんせディヴィナシオンって、私の予想順位ではベベなのよ(-_-) でも団野クンがサマージョッキーになってほしいから。

でもなんやかんやで、夏競馬の重賞は回収率5割超えてたのよな。苦手なわりにはよく頑張ったよ、私(´ー`)

年末まであと4か月弱。目指せプラス収支!\(^o^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんぼでも生えてくるのよバ... | トップ | 今週も親子ワンツー?知らんけど »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事