北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

粋なライトアップ

2012-04-06 | 東京スカイツリー

昨夜は20時過ぎに外を見ると、スカイツリーが青くライトアップされていました あわててカメラの準備

 

先週のは江戸紫の「雅(みやび)」でしたが、今回は隅田川の青がモチーフとされた「粋(いき)」です

前回はわかりにくかったけど、2つの展望台も青く照らされていました。

う~ん、雅と粋、どっちのライトアップもキレイな色合いやったな~

全部が点灯される日が、ますます楽しみになってきました

 

さて。今年は寒い日が続いた東京地方も、ようやく桜がたくさん開花してきました

今年は桜と一緒にスカイツリーを楽しもうとする人が多いようで、東京の街全てが大混雑している感じです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅丸の内駅舎 | トップ | 舎人公園の桜まつり »
最新の画像もっと見る

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事