北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

めんこいねハート隠れた大平原

2022-08-02 | 美味しいモノ
「めんこいね はーとかくれた だいへいげん」

半月前、芦別でさくらんぼ狩りをした帰りに寄った富良野の六花亭で買った「めんこい大平原」。

「大平原」というマドレーヌのミニサイズで、コロコロ小さくて食べやすそう〜と思って買ってたのですが。


いざ袋から出してみると、えらくひしゃげたのが入ってるなー…とよくよく見てみたら。


あっっ!ひしゃげてるんじゃなくて、ハートなのね!(ノ≧∀≦)ノ なんか嬉しい〜♪

確認すると、袋の中にもまだもう1つ入ってた。


何気なく買ったお菓子でこんな幸せな気持ちになれるとは。なんか嬉しいし、なんてめんこいの♪(人´∀`*)

そこそこ日持ちもするし、ネタになるよね〜。これは今後の手土産候補に加えよう…φ(..)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30度超えのニセコと真狩へ | トップ | 雨続きキュウリばかりが育つ... »
最新の画像もっと見る

美味しいモノ」カテゴリの最新記事