北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

高松宮記念を予想

2020-03-28 | 競馬
いよいよ本格的に春G1の開幕。無観客開催になるのは寂しいけど仕方ない。高松宮記念を予想したぞ。

◎ 9 タワーオブロンドン
〇 8 グランアレグリア
▲ 1 ステルヴィオ
△ 18 ノームコア
✕ 10 アイラブテーラー
☆ 7 グルーヴィット(スペ孫)

…モズアスコットもダノンスマッシュも選んでないんだけど、大丈夫なのか、オイ(^^;)

短距離は「忘れられたG1馬」が急に勝つ、という私の格言。なので、前日オッズで人気のないノームコアに頑張ってほしい!

同じくステルヴィオも人気がないので、この2頭が3連単に絡んでくれたらなぁ。荒れる高松宮記念に期待したい。

スペ孫のグルーヴィットは…がんばれ馬券で応援しとくか。

スプリンターズSは牝馬が強いイメージがあるけど、高松宮記念は圧倒的に牡馬が勝つのよな。タワーで決まりかな。

なんて、えらそうに予想してるけど。今日の重賞は3連複とワイドを4頭BOXで買ったけど、どっちもダメダメでした(´Д`)

↓毎日杯。やっすいワイド190円しか返ってこず…。ワイドやめて馬連に切り換える方がいいのかなー(´д⊂)



しかしユタカさん、マイラプソディやサトノフラッグや…どの馬で皐月賞に行くんやろ?よりどりみどりじゃん。

↓日経賞。ハズレっぷりもひどいけど、外枠ばっかりやん!中山はこの先も内枠に入るとしんどいのかなー。



いや、だからきっと「負けておく方が利あり」なんだよ。今日の負けは明日の勝ちにつながると信じよう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンカムイ21巻! | トップ | 2年ぶりに自転車 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事