Kohei's diary

トライアスロンで世界一を目指す、大阪在住のトライアスリート・下村幸平の日記

海練習&明日は日食

2009-07-21 19:07:49 | 練習
朝から大雨に…

予定を変えて、車で海に泳ぎに行きました。
途中で前が見えないくらい雨が降ったり、霧が発生したり(・・;)
バイクで出なくて良かった~

そんな大荒れの天気で磯ノ浦は…
ビッグウェーブでした!

2時間くらい泳いでたのですが、ほとんどの時間波乗りの練習をしてました。
一緒に行った平野さんは、秘技『ウミガメの上陸』を最後の最後に決めて、大満足の様子。
僕は1時間くらいでバテてしまい、最後は溺れてました。首が痛い~

帰りに400グラムのハンバーグを食べて回復♪

写真は和歌山のガソリンスタンド。
勢いがよすぎて、屋根を突き破ったらしい!




kohey

最新の画像もっと見る