小春日和

小春日和のリスの小春は2017年7月2日に虹の橋を渡りましたが思い出をいっぱいくれた小春の名前のままblogを続けます。

小春の近況

2013-09-01 | 日記
特別忙しかったわけではないのですが、気ままなブログ更新。

気が付けばもう9月

朝晩少し涼しくなり、過ごしやすくなってきました

最近の小春はというと




良く遊び




良く食べ、元気いっぱい

暑い夏もムッチムチの身体で乗り切りました

これからは暑さの心配もなくなり、暫くは電気代の節約もできそうです

ちょっとずつですが、私に対する小春の心の扉も開きつつあり

安心しきって爆睡する様子も見せてくれるようになりました(写真は次回にupしようと思っています

毎日可愛さ120%放出中の小春でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿