幸福の食べ物

2004-11-08 20:34:20 | 日記徒然
それは
なんと言っても
わたしにとって

である


なんておいしいんでしょう!!
これが太らずに
とっても健康に良くて
主食だったら
私は100歳まで生きられるでしょう。

なぜなぜに
この上なくおいしものは
体に悪いとされているのかしら。
いっそのこと世界が
痩せた人よりも
ちょっと太った人がうつくしいと
してくれればいいいのに。
人は手に入れずらい物ほど価値を置く。
だから自然に逆らって
痩せないといけないのかもね。
でもこの風潮はマスコミや服飾関係から
扇動されている気がする。
何事も大多数の価値観なんて作られたものだと
思うから。

たまりかねて
モンブランと
ブルーベリーのチーズケーキをぺろり。
ストレスを溶かしていく。
幸せをお腹いっぱい食べて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります~。 (anela)
2004-11-08 22:05:07
女性はみんな好きですよね

私もさっき、ロイズチョコレートプリンを食べて

満足したところです!

疲れてる時やストレス溜まってる時は

余計おいしい☆

私はお酒も好きなので

痩せるどころの騒ぎじゃない。。。

返信する
私も (こはる)
2004-11-10 06:01:10
酒好きです。

最近あまり量はいけなくなったけど。

しかもひきずるけど。今も軽く

二日酔いです・・・

ロイズにはプリンもあるんだ!

知らなかった。

チョコではゴディバがこの上なく幸せに

させてくれます
返信する

コメントを投稿