見出し画像

KB会長のささやき

ショックorz

21日にチャプター房総第4戦が亀山ダムにて開催されました。
早速JBサイトで成績表を見てみると...

上位陣はみんな知った顔

でした。皆さんおめでとうございます。

しかしショックな事実が判明...優勝者のパターンが亀山大橋付近でのフィーディング狙いとのこと

えっ
使ったルアーがフラッシュトリックス2インチ

えぇ~

え~と日曜日に激ハマリしたのが亀山大橋下のフィーディングバスです。

しかも

全く同じルアーで私にはじぇんじぇん釣れませんでした。

要するに...

私がヘタだということ。

画像は上からK-I50FT2インチと1.5インチです。

コメント一覧

こはら
大橋下
総長もやっちまいましたか...
彼らは超天才君でバイトに持ち込むことすらできません。
団長にキモを聞くしかないですね
総長
(T_T)/~~~
22日に撮影して来ましたが(T_T)/~~~

同じく(T_T)/~~~釣れませんでした・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バス釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事