見出し画像

KB会長のささやき

らくちん

先程帰宅すると部屋の前に置いてありました。
プロショップオオツカのWEBSHOPで購入したものです。
送料や手数料が若干掛かりますが、クリック一つで簡単に注文できるので大変便利です。手軽すぎて買い過ぎに注意です。

バウオレイングローブ
ウインドウストッパーのフリースグローブを使用していますが雨にとっても弱いのでこのレイングローブを買ってみました。Mサイズですがジャストフィットです。

コイケ
団長さんがテキサスリグに組み合わせて使っているようでしたのでラトルホッグにうまく合わせて使おうと思います。

フッキングマスター5/0
ジャバロン160用です。来春用??

今週末は松下でシーカーオープン、野村でボートハウストーナメントが行われます。私は野村ボートトーナメントに出ます。
シャローで勝負!と思っていたのですがちょっと迷っています。ディープ用タックルは持ち込まないつもりだったのですが、久しぶりにエアリアルハイパフォーマンスでDSをやってみようと思います。
どうやらダムが減水傾向にあるようでシャローカバーメインに考えているとまたしても痛い目にあいそうですからね。
土曜日はまたしても出勤なのですが早く帰ってこれそうなので、ボートハウスの釣果情報を参考にして直前まで悩んでみようと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事