KB会長のささやき

アタック5トーナメント

本日は野村ボートで開催されたアタック5トーナメントに参加してきました。

台風+金曜日の夜に降った雨の影響でほぼ満水、なのにクリア気味?

 

自分には確実に厳しい状況です。

 

簡単なミーティングをして定刻スタート!

 

まぁカバー撃ってりゃリミットくらいは釣れるっしょ

 

 

・・・

 

甘かった

 

撃っても撃っても延々ノーバイツ(´;ω;`)

 

お昼前にまどか岬で奇跡のフィーディングバスをモノにして...

デコ回避

 

優勝はなんとゴーマル一本2500オーバーでした

 

お楽しみの抽選会は早い者勝ち...

タックルボックス欲しかったけど...

残念ながら既に品切れでした

さらにじゃんけん大会で

新鮮卵(σ・∀・)σゲッツ!!

 

参加の皆さんスタッフの皆さんお疲れさまでした。

 

久しぶりに本気でカバー撃ちをしていて気になったこと...

超ストレス

捨てPEラインに何度か絡まりました

こんな状況になったら面倒でも必ずラインチェックしましょうね。

 

そして藤林取水塔横のスズメバチの巣は

水に浸かった?(未確認です

 

月末進行で忙しくなりそうだから次はハイドアップカップぶっつけ本番かなぁ

 

釣とは全然関係ないけどこのCM知っている人はアラフィフです

ホンダシティ CM 1981年 HONDA CITY

コメント一覧

こはら
昨日はお疲れ様でした。そして写真撮影ありがとう!

知ってたらアラフィフだべ
ミスターX
うぅ
知ってる
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バス釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事