KB会長のささやき

タイミング

午後イチでヒキコモリ解除!

 

ちょっと相談事があったので遊心さんのガレージへtel

 

忙しい中こころよく対応していただき市原へgo

 

高速使って1時間ほどで到着

 

迎えてくれた遊心さんが「こはらさんメチャクチャタイミングがイイよ!」

 

 

実は相談したのがレンタルボートで使用するミドルデッキの制作だったのですが...

 

タイミングよくミドルデッキの在庫があったのとカラーが希望するブルメタ

 

ダウンボックスにツアーエディション用の穴を空けてもらうのとシートベースの取り付けを依頼しました。

 

遊心さんからは「ちょっと時間かかるけどいいかな?」と言われましたが無問題!!

 

 

後日受け取りと思ったら...

 

 

なんとその場で迅速作業

 

慣れた手つきでサクッと作業終了

ちょっと前に遊心さんのブログで納期は2~3ヵ月先?みたいなことを書かれていたと思ったのでマジビクリツ

 

遊心T-style仕事が早いぜ

 

遊心さんGTさんお忙しい中ありがとうございました。

 

帰りも高速使って~

 

途中の市原SAでトイレ休憩&お土産購入

やき蛤うめったよ

 

今回の君津ic~市原ic高速ドライブでアイサイトフル活用?しました。

 

その辺はまた明日

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事