KB会長のささやき

準備完了!

物置で乾かしてあったエレキ一式、ライブウェルを車に積み込んで、メインタックルとなる20lbラインを巻き変えてタックルボックスの中身チェックを行い、防寒着も車に積み込みました。忘れ物は無いはずです。
ちなみにエリート5のトーナメント中に相羽プロは車の中にフックとシンカーを忘れたらしいです。気が付いたのは最上流域だったとか...
私は去年のシーカー戦でコブラだと思って持ってきたロッドがガゼルでした
受付を済ませて船の上でタックルの準備をしている時に気が付きました。
無理矢理ガゼルでカバーを撃ちなんと50UPを釣り上げ2位になりました。
腕ではありません、運がいいのです。腕のいい人がタックルを間違えて持ってくることはないでしょうから
明日はこの冬一番の寒さになるようです。シャローは爆発するのか?手堅いディープか?私はもちろん勝負でしょう!!

コメント一覧

こはら
>椎茸さん

お久しぶりです。また獲っちゃいました!!

椎茸
運も実力のうちだっちゃ!大会中のゴーマル釣ってみたい。
チースピ総長
行ってらっしゃい☆彡
bigbite1970
いよいよ明日です!!
http://blog.livedoor.jp/bigbite1970/
直前にかなり冷え込み&減水しちゃいましたが、いよいよこの一戦で決まりますね

魚が獲れるか厳しい状況(私ですよ・・・)ですが、頑張りましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バス釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事