第209話. 高須院長

2018-12-01 21:32:33 | よもやま話,雑感,最近思う事
湖畔人です。

最近、何かと神経を逆なでさせられる韓国絡みの様々な話題ですが、それらに対し明確に問題だと声を上げて目立っているのが高須クリニックの高須院長ですね。彼は徴用工裁判にも原爆Tシャツの件にも明確にNOと言われており、とても立派だと思いますし、親近感が湧きますね。彼は、僧侶でもあり、フリーメーソンの最高位のメンバーでもあり、熱心な愛国者であり、台湾贔屓であり、相撲好きでもあり、何かと共通点も多く、勝手に親近感を抱かせていただいております。最近は樹木希林さんに触発されて、全身に癌があるとカミングアウトされており、自らを実験台として特殊な免疫治療をされているようです。願わくば、しっかりと病気を治して頂き、今後とも、是非日本国を叱咤激励していただければありがたいなと思っています。若干軽い感じも否めませんが、私はそこも含めてとても良いなと思っております。私も、霊的人生感を持って実生活を真剣に生きつつも、一方で、見た目はチョイ悪オヤジ風で行きたいな、と常々思っており、その意味でも高須先生にある若干の軽さは私の良い目標となっております。願わくば、いつまでもお元気でいて頂いて、末永くご活躍いただければありがたいなと思っております。応援しております。

湖畔人

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。