湖畔びとのつぶやき (WHISPER OF LAKEMAN)

Life & universe & Japan & daily life

第788話.よもやま話 2022.08.16 諸々●大谷君●FBI マール・ア・ラーゴ急襲●感染世界一 ワクチン接種が所以か?

2022-08-16 03:03:18 | ★よもやま話
湖畔人です。

昨日は終戦記念日でしたね。

戦争についても書くつもりですが、時間があれば、戦争そのもの、と言うより、世界大戦を企画実行した方々、特に、一次と二次の大戦、及びFRBの設立、原爆の開発と日本への核攻撃に貢献した死の商人について触れるつもりです。後、時間があれば原爆を作った気の触れたユダヤ人科学者達について、とか、FBIと関係するFRBについて、とか、等などですね。

今日は諸々。

●大谷君

もう大分時間が経ってしまいましたが、大谷君がベーブ・ルースが104年前に達成した2桁勝利&2桁本塁打を達成しましたね。本人は至ってクールで"単純に2つやっている人がいなかったというだけかなと思う。それが当たり前になってくれば、もっと、もしかしたら普通の数字かもしれないし、それは単純にやっている人が少ないということだと思う"との事。この感じだとずっと遠くまで行きそうですね。メッシやマイケルジョーダン位のレベルまで行くかもね。

●FBI マール・ア・ラーゴ急襲

また、トランプさんのマール・ア・ラーゴにFBIが入り、資料を押収しましたね。機密文書も持ち出しの懸念あり、との事ですが、機密文書は大統領が機密解除と認定した段階で自動的に機密が解除されるため、書類に機密解除の印があろうがなかろうが、その解除の権限は大統領にあり、外部の事務官にある訳ではないのです。トランプさんは自宅に持ち帰った書類は全てWHから持ち出す前に機密解除をしていた為、FBIの批判は当たりませんね。

また、トランプさんが問題ならオバマも3300万ページ相当の書類を持ち帰り、未だに返却していないそうなので、トランプさんを次の大統領選に出せなくし、且つ共和党のイメージダウンを狙ったダブスタですね。ただ、残念なことに民主党の支持率は下がり、共和党の支持率はアップしています。逆効果ですね。

このFBIの大統領経験者の自宅の捜索は前代未聞であり、司法の武器化と言われており、右派、左派に関係なく、多くの方々がこの捜査に妥当性が無い、FBIを政治目的で乱用している、ともう非難轟轟です。

あまりの批判と説明への圧に屈して司法庁長官が出て来ましたが、オドオドとしていて的を得ない良く分からない説明を短時間して終わりました。

あれには、メディアも非難轟轟でしたね。

あの司法省のトップ・ガーランドですが、あのオドオドとした酷い人相は、DSの走狗によくある人相ですね。ジョージア州のブラッド・ラフェンスパーガー州務長官も似たような顔をしています。凄まじい死の恐怖から悪事に手を染めた人達にありがちな人相、と見えますね。

●感染世界一 ワクチン接種が所以か?

日本が世界一の感染数だと言う。ワクチン接種も進み、殆どの日本人がマスクをしている、でも世界一。何故か?家族が言っていたのですが、PCR検査を受ける人の数が多いからだ、との事。確かにそんな気がしますね。世界ではマスクもしなければ積極的に検査も受けないのです。

また、何度も言っていますが、ワクチンは感染の予防にはならないのです。予防にならないどころかADEが起きると言われています。関西の国立大の先生が言っていますが、SARSやMARS、AIDSや、エボラ、C型肝炎、等は新型コロナと同じmRNAウィルスですが、これらSARSやMARS、AIDS用のmRNAワクチンは存在しませんね。何故かと言えば、感染が抑える所か、かえって感染を拡大する事が治験で確認されていたからなのです。なので、SARSやMARS、AIDSや、エボラ、C型肝炎等mRNAウィルス用のmRNAワクチンは存在してこなかったのです。で、あるにも拘らず、ドサクサに紛れて新型コロナ用のmRNAワクチンが作られ、大した治験も経ず、長期の影響も判らないまま世界に無理くり広められた訳です。

で、率先してワクチン接種を重ねたイスラエルでの感染による死亡数は年々増加しています。なので、日本もそう言う事なんでしょう。アメリカに騙された愚かな自公政権により、国民が騙され、打てば打つほど感染が拡大しているのでしょう?

それだけでなく、理科大の先生によると6回続けてマウスや鶏にワクチンを打つと、それら実験用のマウスや鶏は大部分死滅するそうです。2回目位までは免疫力は上がるけど、免疫力が最大化した後も打ち続けると体へのダメージが凄まじいそうです。体の大きな人間だって影響は不可避ははずです。

そんな中、岸田政権は、体の小さな子供への接種義務だそうです。在庫処理の為か、アメリカに言われるがまま接種を義務化して子供達の未来を奪う気のようです。デンマークは、9月以降、18歳未満への接種を中止だそうです。日本政府、二周遅れ、位な感じですかね?

大問題だと思いますよ。岸田政権。

湖畔人

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。