こびとのクローゼットフジヤのショップブログ

お花見 in 住吉公園

水曜日の晩に粉浜商店街の青年部有志主催で

毎年恒例の「夜のお花見 in 住吉公園」を開催しました。

住吉公園のさくら広場は、期間限定でバーベキューが可能です。

店が終わって午後7時半くらいから、炭をおこし始めました。

寒くて風もあったのですが、なんとか始めることができました。

うしやさんの伊賀牛のサーロインから始まって、

艶ポークやホルモンなど美味しいお肉をいっぱい食べました。

おかずのじゅんさんのおにぎりや、

韓味食品さんのキムチやマッコリ、

そらまめをさやのまま焼いて食べたのもおいしかったなあ!

「えっ、桜の花どうやったかぁ?」って!

さくら吹雪できれいでしたよ~としか言えませ~ん!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「商店街,地域」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事