こびとのクローゼットフジヤのショップブログ

絵本と紙芝居をしました!

昨日の予告通り、絵本の読み聞かせ会をしました。

寒い中を2組の親子が参加してくれました。

最初に絵本を3冊読んでから、紙芝居を2つしました。

紙芝居はアンパンマンの初期のもので、初めてバイキンマンと闘ったものや、

仲間として食パンマンが加わったときのものなどでした。

絵もアニメタッチではなく、絵本風でなかなか味があります。

ほとんど住之江図書館で借りてくるのですが、

いつもきれいに整理されていて、探しやすいですよ。

一度お子様と行かれてはいかがですか?


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵本の読み聞かせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事