こびとのクローゼットフジヤのショップブログ

歯医者さん

先日、歯のカブセがとれて、しぶしぶ歯医者さんに行きました。

「また、何ヶ月も通うことになるだろうな~」と恐れていたのですが、3回目で、「次で終わりですよ」と言ってもらえて、ほっとしました。

古くからあるレトロな歯医者さんなのですが、最近息子さんが帰ってこられて、親子で診療されていて、レーザーなどの医療器具も新しく導入してました。

歯石をとるのも、衛生士さんでなく、先生が全部やってくださって、知覚過敏もついでに治してくれました。南先生、ありがとうございました。

これからは、恐れずに歯医者さんに行けそうです。

cloverおけいはんclover

とらのすけくんとりゅうたろうくんで~す。
通園用のレインシューズを買ってくれました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事