こびとのクローゼットフジヤのショップブログ

ネパール料理のお店

昨日、晩ご飯を食べに、「アジアンダイニング ニス」に行きました。

先月,粉浜にオープンしたばかりのインドとネパール料理のお店です。

ネパールビールとインドビール(おつまみをサービスしてくれました)

カレー(20種類もあって、辛さも選べます)ナン、タンドリーチキン、サラダ、ご飯、ラッシーのセット

シーカバブ(ソーセージみたいなの)チキンティカ(からあげみたいなの)を食べました。

カレーは思ったより辛くなくて、ナンはおっきくて、焼きたてでとてもおいしかったです。

お店のスタッフはネパールの方で、あまり日本語は得意ではないです。
英語はベラベラだそうですが・・。でも、ニコニコして、感じがよかったです。

混んでいると、ナンがなかなか出てこないと聞いていたのですが、
すいていたので、スムーズでした。

キッズセット(500円)もありますし、
割引券つきチラシを当店にもおいていますので、興味のある方は、ぜひ、行ってみて下さい。

cloverおけいはんclover

インドビール、ネパールビール(甘くて飲みやすい)とおつまみ

これにチキンとドリンクがセットで、1550円
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事