こびとのクローゼットフジヤのショップブログ

昨日の出来事

昨日は定休日だったので、

まずは、粉浜小学校のキッズマートを見に行きました。
みんな元気いっぱいでがんばってました。

そのあと、インナープレスの春夏物の展示会に行って、
卒業式向けのジャケットや修学旅行向けのジャージの上下など
おしゃれなアイテムを色々注文しました。
おみやげに「Pちゃんカレンダー」をいただきました。

それから、父の誕生日だったので、家族で
「あげたて饂飩 つきろう」に行きました。
予約のみOKの「うどんなべ」は想像以上のおいしさでした。
具材も新鮮で、だしも最高で、おうどんはおかわり自由!!
デザートつきで1人前2000円というお値打ち価格で、大満足でした。

cloverおけいはんclover


フジヤで練習した通りできてましたよok

インナープレスのコートをお買上の方、先着2名に差し上げます。

このツヤツヤおうどん!いつも間違いなくおいしいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事