こびとのクローゼットフジヤのショップブログ

勉強会に行って来ました

昨日の閉店後、中之島の中央公会堂で

「お店のウリを売り上げにする方法」という本の出版記念のセミナーを受講しました。


当店のウリは何か、それを生かせているか、発信できているか、などいろいろ考えるべきこと、

やらねばならないことに気づかされました。

帰りは、中之島の光のプロムナードを通って帰りました。

寒かったけどきれいでしたkirakira

15日からは、光のルネッサンスが始まって、もっときれいになるそうですkirakira2
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事