こびとのクローゼットフジヤのショップブログ

記念撮影ラッシュ!

ブログで書いたせいか、撮影券の申し込みが相次きました。

かわいい写真がいっぱい撮れましたよ。

その中から1枚ずつ選びました。


ひなちゃんで~す。ニッコニコの笑顔ですねえ。


ひろゆきくんです。ブルーのタキシード決まってるねえ!


ここちゃんとあきとくんで~す。二人ともいい笑顔ですねえ。


ひかりちゃん、さくらちゃん、はるとくんの3兄弟です。
ねえ、な~んか楽しそうでしょう!いい感じですねえ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「記念撮影」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事