こびとのクローゼットフジヤのショップブログ

シャポックスのUVカット帽子

今日は、急に冷え込みましたね。

花粉が飛び始めるのも少し先になったかもしれませんね。

去年の夏が猛暑だったので、

今年の花粉の量は半端じゃなく多いようです。

家の中に花粉を持ち込まないように、

つるっとしたコートがよく売れているようです。

でも体の中で一番花粉がつきやすいのは、髪の毛だそうです。

こすれることで静電気が起きて、引き寄せるそうです。

花粉予防のために、帽子をかぶることも必要になってきます。

シャポックスの春のデザイン第一便が入荷しました。

裏地にUVカットの素材を使っているので、

これからの時期にピッタリです。

外へ出るときは、必ずかぶるという習慣をつけることが必要です。

よく「うちの子は、帽子かぶるのを嫌がるから・・・。」

とおっしゃる方が多いですが、

小さい頃から、出かけるときは必ずかぶらせるようにしていると、

意外に簡単です。

赤ちゃんは好奇心が旺盛なので、お出かけが大好きです。

くつが大好きなのもそのためなんですよ。

お出かけのサインなんです。

ですから、帽子をかぶれば外へ連れて行ってくれるのが分かると、

自分でかぶるようになったりします。

お子様の健康のためにも、根気強く教えてあげてくださいね。


UVカットベビーキャップです。1995円(税込み)
サイズはSS(42cm~44cm)とS(46cm~48cm)があります。


UVカットチューリップハットです。2625円(税込み)
サイズは50cm52cm54cmがあります。


画像をクリックするとネットショップへリンクします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「帽子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事