こびとのクローゼットフジヤのショップブログ

文句なしにおいしい野菜

貝塚の専業農家の先輩が、フェイスブックで、

「わけあり小松菜を欲しい人に送ります」と書かれていたので、

あつかましく手を上げて、たくさん送っていただきました。

葉が縮れていたり、芯がなかったりで、出荷できないそうですが、

新鮮で、すごく立派な小松菜でした。

この夏は、猛暑と少雨で大変だったと思いますので、

大切に、残さずいただきます。

ご近所におすそ分けした後、ゆうべは、炒め物で、

今朝はスムージーでおいしくいただきました。

今夜は、小松菜とツナのパスタを作る予定ですfork


ゆずはちゃん、おばあちゃんに電話してるのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事