こびとのクローゼットフジヤのショップブログ

せのぶらで放映されました。

前に収録があったと報告していた「せのぶら」で放映されました。

なんと一番最初の店でした。

2年前の収録の時の話やそれから今までどうやったか等、

しゃべってたところがそのまま放送されてました。

他に韓味食品さんやうしやさんとうどんの爽月さんが出たそうです。

うしやさんでは、放映されたローストビーフの注文があったそうです。

もうちょっと商品やサービスの事をしゃべったら、よかったなあ!

うれしいんやけど、ちょっと残念な感じでした。

あと二日間、粉浜や安立などを放送するそうです。

知ってる店が出てくるかもしれないので、チェックして下さいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「商店街,地域」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事