こびとのクローゼットフジヤのショップブログ

神戸の合同展示会

水曜日と木曜日と連休して、来年の春夏物の展示会に行ってきました。

1日目は朝から大阪市内と八尾市の約10社の展示会を回りました。

2日目は大阪市内1社、吹田市1社の後で神戸の合同展示会に向かいました。

約60社が出展している「AKA・AO・KIIRO」です。

取引しているのは2社だけだったので、新しいメーカーを見て回りました。

「SMOOTHY」、「MAAROOK」、「NINO」の3社がよかったです。

ゆっくり商品を見せてもらった後で、カタログをもらってきました。

まだ取引できるかはわかりませんが、ご興味のある方は一度ご覧ください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブランドメーカー情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事