巫浄琥珀のだらだら日記

タマ姉とかアニメとかゲームとかのお話。
タマ姉は別枠です、必然。

作ってみた。

2008-11-22 02:00:44 | Weblog
PSPのカスタムテーマである。
まず壁紙探しから始めたところ
こちらのタマ姉の画像が脳天直撃セガ○ターンだったので保存させていただき、アイコンは掲示板でお馴染み眠りの園さんのものを使用させていただきました。
1時間かからず出来たので暇があったら何か違うや壁紙違いのでも作ってみようかと思う。


あくまで個人で楽しむためのものなので公開はしないです。
画像の転載になっちゃうしね。


あとマイソロ2で前衛はカイルとユーリを優先して育てようかな、と思ったとき気がついた。中の人が貴明と雄二だった。あ~ハーツの社長さんが参戦してくれればタマ姉も含めたPTが組めるのに……。


今日の作業用BGM:PS(WIN)版桃太郎伝説・えんま大王戦


19:03 今さっきのおはにゃし。
どうやら車の音を覚えたらしい。駐車場に停めるなり
「んにゃー!」と近寄ってきた。
さらにしゃがんだ膝に前足をかけてきた。ポケットからとりだすモノが何なのかもわかるのか?
巫「お兄さん、カルカンおひとつくださいな、げふぅ、な、なぜゆえ……(゜∀。)ガクッ
こっちの猫レンジャーは寒さの所為か、あまり見かけなくなりましたわ、寂しいです」

21:12 http://jp.youtube.com/watch?v=5aat3Bs4YFU
これならどうだ!? 笑えまっせー。
巫「ガン見するゲンドウで腹筋の痙攣がピークに達した(゜∀゜)」


23:27 ぱんつ一枚で髪をアップにまとめてあって、さらにタオルで「先っちょ」が隠れてたら満点です。
彩「あぁタオルかけたほうがいいわけね?」
コ「少しは隠すとかしろよ、大地とか大地とかあと大地とか来たらどうすんだ」
彩「そりゃ4分の3殺s(ry」
コ「せめて半殺しに( ; ゜Д゜)o」


スカートの中は希望の光に満ちていた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてです~ (たまき)
2008-11-23 06:14:30
はじめまして~~。たまきと申します。
先日は当ブログでコメント戴きありがとうございましたです~。
こんな辺境のヘッポコ絵師の絵を使って戴いて恐縮でございます。

カスタムテーマだけじゃなく
更にサイトの方で当方作のタマ姉スキンまで使っていただいて・・・(感涙

アレにはシークレット機能があるので、発見された方は
当方までメール下されば特典データ差し上げておりますんで・・・
(あくまでも発見情報はメール等でお願いします)

しかしココはタマ姉愛にあふれてますね~~(凄い
当方はタマ姉=ネコ連想しているので、いつも描くのは
そういう系統になりがちですが、他の視点のタマ姉もイイですよね~。
Unknown (巫浄琥珀)
2008-11-23 23:17:25
わーコメントありがとうです。
隠しというのはもしや画像があれな感じになることかな? 今度メールしてみます(ノ´∀`*)ウフフ