巫浄琥珀のだらだら日記

タマ姉とかアニメとかゲームとかのお話。
タマ姉は別枠です、必然。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんな展開。

2007-09-25 01:58:34 | Weblog
ME時代にちょっと作ったSRCのシナリオをやってみた。

(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ何この話、誰が作ったのーwww

……σ(°ン °) ワタシデス


と言うのは(つ´∀`)つ置いといて。

なんつーかな、気分が落ち込んでる時だけにいつもの病気が再発したといいますか。
こう……八月~と月姫あたりが絡むシナリオなんか考えちゃったりしてね。

ネロを倒すときにコウと志貴が組んだりとか、その関係でアルクがコウのところに夢魔(レン)を送りつけたりとか
アルク「昨夜は誰が夢に出てきた?」
コ「あれアンタの仕業か!?(真っ赤」
なやり取りで鈴菜に疑われるコウとか(もちろん夢に出てきたのは鈴菜である

真面目な話だと
ウツロをなんとか撃破。しかし既に死んでるウツロは何をしても起き上がってくる(話の都合上塵と化したりしちゃうのは反則ってことで)。
そこでナイフを持った少年(まぁ志貴な)が突如現れ一閃。ウツロ消滅とか。

ほんの2秒で思いついちゃったわけよ。
誰か作らん?(マテ

オマケとしてサウンド、シナリオ、キャラ全部お気に入りのハイペリオン2


2:17 蓮「錐か・・・・・・そいつは武器として貰っておこう。意外と使えるぞ」
命「じゃあドリルくれ」
コ「いーやこれは俺のもんだ」
大「おおっと、譲れんなぁ」
葉「男の子って……」
2:18 蓮「恩に着る・・・・・・生きてまた会おう!(えー」
コ「Noooo!? 喰われる、喰われるぅぅぅ!!!!」
奈「はむはむ、かぷかぷ、さすりさすり。では、参る♪」
コ「いーーーやーーーー!!」
鈴「いい加減にしてください!!」
2:19 蓮「笑った上に見せ付けるとかお前らどんだけ酷いんだ。泣けてくるよ全く。」
真「いいこいいこー♪」
命「お前が原因なわけなんだが」
真「あれー?」
2:20 蓮「あ、間違えた、こっちだ。これは雄二から回ってきた奴、こっちは貴明からだ」
コ「『タマ姉に見つかるとアレなんで捨てるのもなんだからあげます』」
大「……まぁ、なんだ。向こうはそれで幸せなんだろ」
コ「そうだな……。かくいう俺も鈴に以下略」
大「まぁなんだ。後ろにいるぞ鈴菜」
コ「……ま、またまたご冗談を(汗」
2:21 蓮「貴様らに俺が責められるのか!? 誰のせいでこうなったと思ってる!!」
2:22 蓮「鈴菜! お前の部屋で見つけたコウの写真をばらまくぞ! 刹那! 真奈をけしかけるぞ!」
鈴「む……」
刹「しょ、しょうがないやつだな、うん」
2:22 蓮「奈菜さんに俺を責める資格は無い!!」
奈「あらあらまぁまぁ♪」
ここで映像が途切れまし、うわなにをする俺は作sh、(ザザーッ……
2:22 2:17 出番の無い主人公に取って代わろうと頑張っております(えー 蓮華でございます。
葉「…………」
コ「ま、頑張れ」
大「むしろ俺が主役に、(゜∀。)ギャー!? ダブルパンチ!!」

12:38 刹姉のあほぉっ!!(かなり本気の拳で殴りつける)メイド服に歳など関係あるか!人妻メイドだって充分あり
12:38 だろうがっ!!大体メイドさんがみんな若い子だけだと思ったら大間違いだっ!メイド長とかそういう人は
12:39 奈菜さんくらいの歳でも充分だろうがっ!むしろそういう人にこそパーフェクトメイド(戦闘から料理まで
12:40 こなせるメイド)という称号が似合うんじゃないかっ!若くて有能というのもいいが、それだけでは世界は
12:41 回らないと言う事を覚えておけっ!!・・・ごめんね、つい思わず手を出してしまった。まぁここで奈菜さんが
12:41 ミニスカメイド服とか着てたんなら、まぁ刹姉の気持ちも少し分かる。でもね、実年齢より外見だと
12:42 思う。 見た目2,30代の奈菜さんならありですよ。
12:43 ほら、コウ君もあんなに首とか振ってジタバタ暴れながら喜んでますよ。さっき縛っといたから。
12:43 今日はメイドプレイですね。ごゆっくり~
コ「むーーーーーっ!!」
奈「あらあら~折角だから二人で可愛がっちゃおうかしら~♪」
刹「二人でと言うのは少しひっかかりますが、まぁいいでしょう」
鈴「いくなーーーーい!!」

21:30 こーらっ!女の子なんだから仰向けになってお腹見せちゃダメじゃないか。
21:31 お腹以外も見えちゃってるよ? それにしてもキミはなんて可愛いんだ・・・
21:32 以上!子猫の話!!第三弾!!!
ネコ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ネコパンチ!?
……わけわからん。

0:22 書き忘れた。家系図ムービー見ました。…フ。一族全員抹殺してやる。
「この家系で唯一モテない泰介」ワロタ。ところで泰介が掘られたゲームってどれなんじゃろうね。

1:55 えーと・・・ごめんね、νガンダムの話が出る度にワシが必ず言う寒い親父ギャグというか台詞があるんだ
1:56 クェス「ギュネイ”と”やったの!?」 はいごめんねーつまんない上にアムロ×ギュネイなんて需要ないよね
まぁガンダム界でそっち系の需要があるとしたらデギン×レビルくらいだろうからね。
ごめん、言っててリアルに想像して吐きそうになった。

4:51 おお、こはくよ。しんでしまうとはなにごとか(えー
ごめんよ、もうロマリアの王様になって引退するわ(大嘘
4:52 蓮「似合ってる・・・・・・? ご冗談を」
刹「KO☆RO☆SU!!」
コ「まぁまぁ、似合ってるって」
刹「そ、そうか」
鈴「お世辞を言う男に育ったのだな、うん」
刹「す~ず~な~!!(睨」
鈴「(((( ;゜д゜)))アワワワワ」

19:04 卯月です。まあ、なんだ。ホントなら某赤い人のセリフをもじってIZUMO3が出来る感動を
19:05 表したかったんだけど・・・。むぅ。 あ~・・・どんまい?
おめでとうだ~・久々にRPGだからいつかやるぞ~o(`ω´*)o
ところで1の正史はアマテラスだけど2は琴乃とサクヤどっちなんだろ?
個人的には後者なんだけど一番お気に入りなのは芹(マテ
2で一番好きなシーンは一回帰ってきたときの芹と美由紀(電話越し)の会話。美由紀が泣くところ。



じゃがいもじぇんとるじゃすてぃす
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行くぜ、ダチ公!! | トップ | ぐーぐるつーるばー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事