琥珀蝶

徒然日記

7月10日(金)のつぶやき

2015-07-11 03:43:15 | Weblog

おはようございます。今日は既に32℃
…(´`:) じろたろたろ受け満願成就祈願☆


会議終わったー!書記疲れたー。明日は議事録作成…(;▽;)


今夜のたろ受けワンドロワンライで素敵な作品を見れるのを励みに頑張ろう(`・ω・´)


忙しいときに仕事増やしてすみませんとか謝られても仕事は減らないんで、むしろ謝らなくていいんでマメに褒めてもらっていいすか、ってチームで言うようにしたら全員で褒めあって常にゲラゲラ笑いながら仕事するいい空気になりつつあるので「辛いときほどよく褒める」メソッド、ワークするなと実感した

とおる(花香)さんがリツイート | 10384 RT

右手親指の腹に青タンとか地味に痛い…(´;ω;`)


もうすぐ太郎受ワンドロですね。ドキドキ…。


ブルブルしてきた(°ロ°; 三 ;`ロ´)ヘタレ 緊張ほぐしにじろちゃん描いてる。 pic.twitter.com/bnPbbgwB57


【第一回目太郎受けワンドロ・ワンライ】
開始時刻になりました!
終了時刻は23:00となります。

同時にフライング投稿を受付致します。

皆様奮ってご参加くださいませ!
#太郎受版深夜の真剣創作60分一本勝負

とおる(花香)さんがリツイート | 11 RT

@tarou_60min 第1回開催おめでとうございます!遅筆のためたろさん一人しか描けず…!とんたろ予定でした。 #太郎受版深夜の真剣創作60分一本勝負 pic.twitter.com/W2tcqI5qDX

7 件 リツイートされました

太郎受作品が着々と増えていくのをニヨニヨしながら追っていく幸せ*´?`*


@IMANA107 初めまして!素敵な上目たろさんにふらふらとついて来てしまいました。フォローさせて下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿