表きせかえ林道

紙のきせかえ人形で世界をつなごう。

スキマ対策をしよう。

2012-10-06 14:40:30 | きせかえ
お絵かきネタは、5月以来な私。
今年は、仕事が忙しく、
制作時間が作れない毎日に泣いています。。(涙)


これは、前回アップした下絵です。

お洋服とアイテムは、
8割ぐらい出来上がっていて、
スキャナーで取り込んだものを
イラスタでシートにまとめています。

シートは、人形とつけ毛を含めて、
全部で3枚になります。

描いたけど、ボツになったデザインもあり、
下絵とは、レイアウトが変わりました。


シートにスキマが空くので、
今は、スキマ対策をしているところです。

何を描こうか迷ったのですが、
結局、シートのスキマは、
お花のヘッドドレスで埋めることにし、
なんとなく、下絵を描いてみました。


来月から、年末調整が上乗せとなるため、
さらにハードになりそうです。

年内シート完成を、目標で頑張ります。

今年は1作しか、作れないので、
せめて、クオリティをあげたいですー。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋の湯~高見石小屋~麦草峠... | トップ | 最近、お気に入りの作家さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かかずユキ)
2012-10-06 19:11:34
ん~・・・時間がないのは厳しいですね。
無理をされない程度に進めて下さいまし。
それにしても「お絵描きネタ」は5月以来になりますか。
私自身も最近はブログの更新が
おろそかになってますから日にちの感覚が・・・・

とにかく、どうか無理して体だけは
壊さない事を祈ります。
返信する
のんびり (こはり)
2012-10-21 18:59:32
>かかずユキさん
私も年内いっぱいは、業務がミツミツで。
来年になれば、時間が出来ると思うので、
それを夢見て、のんびりやって行きます。

かかずユキさんも、
今年はシリーズ連載もあるし、
お忙しいでしょう。

ゆっくりやりたいってことで、
ブログをお引越しされたのだし、
気になさらず、マイペースで更新してくださいませー。
返信する
漸く、間に合った (黒騎士)
2012-11-27 11:15:04
随分 御無沙汰してます。

コカーラパーク地獄に嵌るし

メル友さンもテンヤワンヤだし

何とか生きてます。少し

ほっこりしました。
返信する
お久しぶりです。 (こはり)
2012-12-17 19:55:53
>黒騎士さん
こんにちは。お久しぶりです。

気がついたら、あっという間に年末ですね。
今年は特に早かった気がします。

すっかり冬になりましたが、
楽しい年末を楽しく元気に過ごしましょうねー。
返信する

コメントを投稿

きせかえ」カテゴリの最新記事