表きせかえ林道

紙のきせかえ人形で世界をつなごう。

二ヶ領用水 夜桜

2010-04-04 22:08:08 | おでかけ
夜桜見物に行ってきました。

JR南武線の宿河原。
二ヶ領用水沿いに桜並木が続きます。



今年の桜、急激な温度差や強風にも負けず、
頑張って咲いています。

すごく、きれいですー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 87分署 死にざまを見ろ | トップ | きせかえぬりえ ひぐらしの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (マンフー)
2010-04-11 13:28:40
夜桜いいですね。
私は3日に夜ではありませんが
会社仲間と行ってきました。

でも、スーパーで買った惣菜と
ビールを持ってですが(ショボイですね)

楽しかったですよ。

次は夜桜に行ってみたいです。
返信する
 (こはり)
2010-04-11 21:14:18
>マンフーさん
お花見はビールがあれば、いいんです!
居酒屋さんで飲むのと違って、
また楽しいですよね。

今年の桜は、
以外と長持ちしているようです。

夜桜は奥様とご一緒にどうぞー。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事