表きせかえ林道

紙のきせかえ人形で世界をつなごう。

きせかえ メイドさん お気に入りの制服

2009-05-04 21:19:54 | きせかえ
メイドカフェの記事を見て、
すごく可愛いなと思った制服です。

        

実際はもっとはっきりした黒でしたが、黒が苦手な私。
水彩の黒は、素材的に難しいのです。。




最初は、さがみこちゃん。
きせかえ人形としては、ちょっと冒険したポーズをつけたら、
足もとのデザインに制限がかかることを後から気づきました。




次は、ふじのちゃん。
基本のお人形さんポーズです。
6等身でぽっちゃり体系。




最後はみのげちゃん。
モード系からロリータまで、着こなせるところがお気に入りです。
ただし、着物は着れません。



今、綾辻行人さんの「最後の記憶」を読んでいます。
とても、怖い、、、です。


そして、とてもよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | きせかえ 夏モード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きせかえ」カテゴリの最新記事